初ブログ

初めまして。

 

初めてのブログ、今日からスタートです。

 

経済、ビジネス、投資、サッカー、旅に興味があります。

 

 

今年も気が付けば残りわずかになりましたね。

 

そろそろ今年を振り返り、来年の計画を立てていく時期ですが、

まだ半月あるので、年内残りの期間でも目標を決めてぜひ達成したいと思います。

 

ブログ始めるのはもう少し先かなと思っていたのですが、これも年内にスタートできて

良かったです。

 

 

今までは例えばきりのいい来年から始めようなどと思うことが多かったのですが

最近はすぐに行動に移すように変わってきました。

 

この心境の変化は時間がたつのは早く、人生はあっというまに過ぎていくなと感じるようになったからです。よく言われるように時間は最も大切なリソースであり、よりよい使い方ができるようになりたいものです。

 

 

年末にむけてビジネス面、よりよい人との出会いに力を入れていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。