優勝

祝優勝!

 

ここのところ立て続けに話題にしていますが

 

今夜はサッカークラブW杯の決勝戦でしたね。

 

結果は大方の予想通りレアルマドリーの勝利でした。

 

そして世界最高の選手と言われるCロナウドハットトリックを決めました。

 

こういう大舞台でやってのけるところがさすがです。

 

まさに絵に描いたような世界最高クラブとエースの輝かしい物語のようです。

 

ただし、鹿島もよく頑張りました。特に柴崎選手の2ゴール。

 

一時的とはいえ逆転しレアルマドリーからリードを奪いました。

 

試合前から気迫と考え方がイケてる感じでしたが見事ゴールにつなげましたね。

 

2点目のゴールは特にスーパーなゴールでしびれました。

 

来夏には良い欧州クラブに羽ばたいてもらいたいです。

 

日本のクラブに優勝してほしかったですが、さすがレアル、そしてさすがCロナウド

 

お見事でした。おめでとう!