成果を出す人

おはようございます。

 

今年も残すところあと10日ほどになりました。

 

今年を振り返ると年初から動きがあり変化がありました。

やりたいと思っていたことで実現できたこともありました。

 

それまでもけっこう人に会いに行ってましたが、今年はその頻度も上がり会う人のタイプにも変化が出てきました。

 

中には衝撃的な出会いもあり、それまで会ったことがなかったような人にも出会いました。

 

こんな分野でこんな生き方をしている人が実際にいるんだと感じることもありました。

日本だけでなくアジア・世界をより身近な感覚で生きている人たちがいる。

 

そして成果を出している方はものすごい行動量であることを実感しました。

結果を出すための執念にも似た情熱、そこまでやっているのかという驚くほどのことをやっている。

 

だから、人とは違う大きな成果がでるのですね・・。

 

圧倒的な成果を手にするためには圧倒的な努力、しかも適切な方向性の努力をしている。中には想像を絶する大変な状況でやっていた方もいました。

 

言葉にすると当たり前のようですが、言うとやるでは違いますし、成果を出されている方は話をしてても素晴らしい方が多いと感じます。