現状を変える勇気

おはようございます。

 

この時間はまだ夜明け前です。

今日は早起きして上京してきます。

 

普段合わないような方がいるところに行ってこようと思います。

世界的な富豪のお話しが聞けるチャンスがあるかもしれません。

 

そして自分の考えているレベルが飛び越えて、

大きな考え方にバージョンアップすることが目的です。

 

そして大きな考え方に基づいて行動し、成果を出すことを目論んでいます。

大きな成果を出されている方は尋常でない努力、行動をされています。

 

ただ、努力している人の中でも結果が出る人、そうでない人、

ずば抜けた結果を出す人がいます。

 

その違いは何なのか。考え方のなのか、見えている

イメージなのか、運なのか。

 

ずば抜けた結果を出している方に聞けば、本人も

意識していない場合もありますが、ヒントは得られます。

 

まあものすごい情熱と行動量なのでそれをやりきる

気力体力が必要ですが。

 

現状を変えるためには勇気が必要なのかなと思います。