富豪のオーラ

おはようございます。

 

寒波がきていて冷え込んでいます。

大雪の地域は特に早く寒波が収まることを願っています。

 

 

一昨日は世界的な富豪や成功者のお話を聞くことができました。

 

 

考え方や行動、物事のとらえ方が違うような感じでした。

先に投資するという意識が成果をだしている方に

共通している所だと思います。

 

そして皆さん、お話しがとても上手でした。

聴衆に対して同意を取りながら話を進めていくんですね。

 

イエスを引き出す心理的なテクニックと

自分事として関心を持たせる両方の意味合いがあると感じました。

 

マーケティングやセールス、パブリックスピーキングの

訓練をたくさんこなして高いレベルになられたようです。

 

見込み客を集め、上手にクロージングする技術も垣間見れました。

 

 

世界的な富豪の方は特にオーラがすごかったです。

落ち着いた中に洗練された雰囲気を持っているんですね。

 

何ともいえない人を魅了するようなものを

身にまとっている感じが印象的でした。