
熱意と行動量

おはようございます。

 

今日も空気が冷えていますが快晴です。

寒波は早く収まることを願います。

 

さて、先日は事業で成果を出されている方の

お話をお伺いすることができました。

 

成果が出ている違いは一言で言うととてつもない行動量です。

 

気合が入っていますし、熱意の量が半端ではないです。

どうしたら目標を実現できるかを考え、すでに成果を

出されている方とともに働いて努力してきたとのことです。

 

 

現在では卓越したレベルの知識、経験、実績をお持ちです。

 

うーん、あこがれますね。

 

その後、その方を含めかなり成果を出している方たちと

幸運にもご一緒することができました。

 

お話を聞いての感想や質問もさせて頂いたのですが、

気さくにお話してくださり嬉しかったです。

 

他にもすごい成果を出してる方もいて、一体どうやって

そんなレベルになったのかと考えてしまいます。

成功している方も質問したり、学びの意欲も旺盛でした。

 

おそらくすごい熱意でビジネスを学び実践していったことでしょう。

行動量が成功者の共通点の一つだということがわかります。

 

もうひとつ努力の方向性、戦略の立て方などを知り、

成果に結び付けたいところです。