
トレンドの強さ

おはようございます。

 

NYダウ最高値更新ですね。

日経平均も一昨日は調整した

ものの昨日は上昇しました。

 

そろって高値圏です。

トレンドは変わらず強いですね。

 

回の金融危機から長期的に右肩上がり

です。

 

数年前からそろそろ調整するかも

しれないと思ったりもしましたが

途中、日経平均は確かに調整も

ありましたが、NYダウはおおきな

調整なくずっと上昇し続けています。

 

トレンドの力はすごいですね。

そして株価の動きを予測すること

の難しさを痛感しています。

 

ただ永遠に上がり続けることは

ないので、いつかトレンドが

かわり調整局面を迎えることに

なります。

 

トレンドの変化が今年の秋に

なるのか来年以降なのか

わかりませんが、注視していきたいです。